回顧

今週の土日は珍しく何も用がなかった。
天気もよかったし、嬉しいな

さっき、去年学校の友達たちとつくった
DVDを見てみた。
つくった当時はもう熱も入っているし、時間もない!
って焦ってたから冷静に見れなかったけど、さっき見てみたら相当ヒドイ映像でかなり笑えた!!
話とか意味が分かんないし、カット割りとか魔法!?みたいな
とにかくあちこち雑で… すごくシュールだった…
すごく真面目につくってたんだけどな、当時は

でも本気に真面目につくって、でも笑えるものをつくろうって
みんなで言いながらつくってたから、
今になって冷静に見て笑えてよかった

でも次は笑いなしで普通に見れるモノもやりたいな笑

にしても、あれが一年前か〜 時が経つのって早い。