ちょいちょい病

いままで大病ってしたことないし、大けがもしたことない
我が家の中で入院経験のないのは私だけだし、
医療費をかけてない人No.1

でも、そのかわりちょいちょい風邪引くんだよね、
年に2、3回くらいずつ
季節の変わり目とかもそうなんだけど、
怒濤の一週間とか怒濤のイベントとかが終わった瞬間
こう 気が抜けるというか 「ふわあ〜」ってなって
そのとたん「あ、やばい きたきた」ってなる

きょうはまさにそれで、
ずっと2時寝6時起きとかで毎日どこかへ出ずっぱりみたいな日々が続いてたもんだからやっちまいやした
もう電車で席を譲る余裕とかないからね、や、譲ったけど

今日は映芸のインタビューで映画監督の行定勲さんの取材に同行しました。
行定さんの映画ってなんかこう終わりがなくって苦手なんだけど、
行定さん自身はものすごくかっこいい人でした。
自分が監督名とか気にするようになったきっかけの人だったから
話を聞いてみたくて、だから今日は聞けて面白かった。
アジア映画のこれからとかについて寺脇研さんとの対談です。
1/30発売の映画芸術でぜひ、全貌はご覧ください!!(宣伝、笑)

行定さんの名刺を頂いて、私の名刺も渡したら
「ずいぶんフザけた名刺ですね」って笑われた

まあ まだ学生だしこの名刺でも許されるっしょ!!笑