印象

今週を振り返ると、今週はなんだか夢のような一週間だったと思います。
今週は、1日1日が豪華でした。


日曜日 バイトの最終日、友達と新宿でごはん、仕事談議
月曜日 銀座で真鍮の補助軸を買う、活版工場に行く
火曜日 母校の美術室で先生と談話、映芸の事務所でお留守番
水曜日 ゼミでちょっとまともなことを言う
木曜日 友達と代官山巡り、オカダヤ、おいしいうどん
金曜日 フランス映画祭試写、友達とタカノフルーツパーラーで枇杷パフェ
土曜日 新宿で友人たちと「アララの呪文」撮影


明日は オリエント博物館へ行って、代々木公園でフリスビーします


今週はいろんな人に会った。本当に色んな人に。
わたしも少しずつ変わってきたのかなって思う1週間だった。


いままではなんだかんだいつも同じ友達と会ったり、
一人でふらふらしてたけど、


いままで一緒に出かけたことのなかった友達と出かけたり、
誰か、その友達と二人でも出かけようと思うようになったのは
結構大きな変化かもしれない


私も他の人と仲良く出来るようになってきたのかな


今週はとっても忙しかったバイトをとうとう辞めた反動でか、
絶対に何が何でも遊ぼうと思ったのか
毎日を楽しいことだけして暮らしました


来週からは、また少しずつ真面目に堅実に生きていこうかと思います